理美容商材通販サイト・サロン専用の通販サイト ビューティー専科

小ロットで「サロンオリジナルブランド」が作れる。 OEM製品でサロンをブランディングしませんか?

今、多くのお客様がオリジナルブランドを創る理由

●ネットダンピング

近年、皆さんのお店で販売しているサロン専売品の多くは、Amazonや楽天などのネットショップで安売りされている事をよく見かけます。美容師の皆さんが商品を勉強し、一生懸命お客様にご提案しても、その商品をネットショップで購入されてしまいます。また、ひどい場合は説明を受けてその場でネット検索するお客様もいるようです。

 
●サロンオリジナルブランドOEM

それならばと自分のオリジナル商品を作り、誰かがネットショップで安売りが出来ない商品にしたらどうでしょうか?また、オリジナルの商品にする事で、利益率が大幅に上がります。卸業のビジネス展開に発展する事も可能です。弊社のお客様でも、代理店に卸す・サロンに卸す・一般小売店に卸す・輸出などのBtoB事業や、サロンの顧客に販売・EC販売・定期販売などのBtoC事業などの様々なビジネスで成功されていますので、私どもも自信をもっておススメいたします。

 

 

プチOEMについて

業界最安値!小ロットからOEMが作れる

最小ロッド40本~から作れます。さらに化粧品登録の代行手数料無料!シールのデザイン費なども全て含まれており、別途費用が掛かることもありません。

※価格は商品により異なります

 

オリジナルラベル対応

サロンのブランディングに最適!最小ロッド本~お客様のオリジナルのラベルに張り替えて商品を作る事が可能です。予算を抑えながらオリジナル商品を作りたい方や、我々がすでに検証した処方でスピーディーに商品化したい、低予算で数種類の商品を作りたい方におススメです。

 

利益率が高いのでしっかり収益確保!

通常利益率50~56.4%!さらに、定価は御社で自由に設定できますので、それ以上の収益も可能です。

ネット通販・ドラッグストア販売による定価ダンピングの心配がありません。

 

 

プチOEM制作の流れ

1:製品を決めていただく

プチOEMを行なっている製品から商品選んで頂きます。(イチから開発する必要がないので知識がなくても製造が可能です)

 

●OEM商品をお試ししたい方は特別価格で購入いただけます。

 

2:お見積り

下記より①OEM希望②希望の製品を書き添えてお問い合わせください。

2:販売名(商品名)を決めて頂く

価格や本数を了承いただいたら、販売名(商品名)を決めていただきます。化粧品の製造には販売名を届け出る必要があります。弊社が代行して(無料)商品名を化粧品登録いたしますので、希望の販売名をメールなどでお送りください。※商品名で商標登録されているものや治療等を連想させる名前は申請が受理されない場合もございます。予めご了承ください。

 

4:価格・販売元を決めて頂く

  • 裏シールも決定した商品名を入れて作ります。
  • 価格も自由に設定できます。
  • 発売元は御社を入れることが出来ます。(製販は製造元になります)

 

4:表シールのデザインを決めて頂く

表シールも自由にオリジナルデザインで作ることが可能です。(基本料金に含まれています)ただし、箔押し印刷等の一部シールに関しては別途外注になり、別料金が発生いたします。

※お客様にデザインデータを提出していただくことも可能です

5:デザインの確認と正式発注

頂いたデータ等でデザインを起こし、合成イメージではありますが容器とデザインを合わせた物を確認して頂きます。最終的に OK が出て正式発注を頂いてから、各商品に設定している期間で納品となります。

 

 

よくあるご質問

容器・香りの変更はできますか?

掲載種類以外の香り・容器の変更は別途お見積りが必要となります。お気軽にお問合せください。

シールのデザインは変更できますか?またそれは無料ですか?

変更可能箇所は下記画像でご確認ください。※商品により変更可能箇所は異なる場合がございますが、原則表面:自由にデザイン可能、裏面:一部変更可能です。シールのデザインは原則無料ですが、シルバー・ゴールドベースとするシールなど、特殊な印刷・加工が必要な場合は別途料金がかかります。見積が必要となりますので、お気軽にご相談下さい。

※ご希望のデザインのご相談もお問合せからお気軽にどうぞ。

 

中身の変更はできますか?

中身の変更をご希望の場合は、単価が変わる場合がございます。ご希望のお客様はお気軽にご相談ください。

ネットで売っても大丈夫ですか?
もちろんOKです!掲載のOEM商品はすべてネット販売可能です。また御社オリジナルの商品なので、ネットダンピングの心配もございません。

最小ロッド40本からサロンオリジナルブランドが作れる。OEM商品でサロンをブランディングしませんか?

※ご質問、ご不明点は弊社へお気軽にお問い合わせください

 

●OEM商品をお試ししたい方は特別価格で購入いただけます。ぜひ一度お試し下さい。

 

関連ブログ記事

ブログメニュー お気に入り メニュー 0 ¥0
Top